TOP

変態な私の風俗体験談を読んでください!

スナックのママに恋をした話。

僕が使っているスナックには、それはそれは美しいママがいます。出会ったのは数か月前ですが、それからたまたま店に行くようになって、僕は彼女の心に惹かれていきました。男性を立てるスマートな振る舞いや気が利くのも良い点です。完全に恋をしてしまった瞬間ですね。それまでは、自分の身なりとかを気にしなかったのですが、少しでも若く見られようと色々と試してみました。何よりママに少しでもかっこよいって思ってもらいたかったのです。ただ、まぁ相手は熟練した雰囲気のママですから、僕なんかに振り向いてくれることもありません。今はこの恋心をぐっと抑えて、彼女がいる店に行き、気が向いた時に飲むようにしています。それが今一番の楽しみと言っても過言ではないですね。こういう店の相手に恋をしてしまうと、後々大変なことになるかもしれません。僕は最近違う店を探しています。これ以上好きになったら、きっと気持ちを抑えられなくなりそうですからね。


丁寧に拭かれた後にフェラチオ

以前同じ場所で違う店名の時に来たことがあったので来てみました。駅から近い雑居ビルの四階までエレベーターにて上がるとすぐにピンサロの入口があり受付けとなります。回転にするか迷っていると、スタッフから時間に余裕があればお勧めのニューフェイスの女の子が入りましたがいかがですか?なんて悩ましい言葉かけですよ。それでもタブレットで写真を確認して良さそうだったので勧められるままにその風俗嬢を指名をしました。待ち時間も20分程だった為受付け前の椅子に座って待つ事15分くらいで店内へ通されて、イソジンうがいと手の消毒をしボックスシートへと案内されます。そこで無料のハイボールを飲みながら待つ事5分で「こんばんは〜」ですよ。あいさつ後のフレンチキッスにて軽い雑談の後私の膝の上にちょこんと乗って来てからのディープキッスを満喫の後、耳舐め乳首舐めをした後、ちんぽをおしぼりにて丁寧に拭かれた後にフェラチオが始まります。


素人系のかわいい子がお好みならココへ

ネットの口コミを見て好評価だったので選んだ風俗店が大宮にあるデリヘルJ店です。埼玉は自分の行動範囲で、普段からよく風俗で遊んだりしています。大宮も何度かソープやデリヘルを訪れていますが、気に入っている地域の一つです。そのデリヘルJ店は「素人系」を謳っており、口コミを見るところ、カワイイ子がそろっているようです。好みは特にないのですが、風俗店オススメのかわいい子が紹介できるということで、2時間後になりますが、お願いすることにしました。電車に乗って大宮へ向かうと、ちょうど腹も減っていたので、大宮の繁華街にある飲食店で軽く飯を食ってそのまま風俗街へと向かいます。予約していた大宮駅近くのラブホへチェックインし、ちょうどいい時間になりました。どの子が来るんだろうとデリヘル店のホームページの出勤情報をチェックしていると、ピンポーン~♪やってきました、風俗嬢が。ドアを開けると目の前には小柄なまるでアイドルのような雰囲気のカワイコちゃんが立っていました。スゴイ。このクオリティ。裸にならなくてもいい。この子と恋人同士の時間が欲しい、と思ってしまいました。名前はAちゃんといい、20歳で、風俗経験数ヶ月とのこと。めっちゃかわいがってあげたくなりました。早速部屋へ招き入れると、お店へ連絡し、会計を済ませ、プレイ開始です。恋人プレイがしたくなり、服を脱ぐ前に抱きしめてキスをしました。照れながらも応えてくれました。服をゆっくり脱がすと、すごく興奮してしまい、そこからはもう怒涛のごとく、Aちゃんの身体をむさぼりつくように堪能しました。攻められるよりは、攻めたい一心でAちゃんを何度もイカせました。これだけで充分楽しめましたが、そこはきちんと最後まで。Aちゃんの濃厚フェラと手コキ、素股とすべてを味わってフィニッシュに至りました。こんな子と付き合える男がうらやましいです。彼氏はいないと言っていたので、本気で口説こうかと思いました。久しぶりに楽しかったデリヘル体験でした。大宮のデリヘルJ店はオススメです。